SSブログ

直撃かなぁ・・・ [コンサート]

台風また来てますね・・
いろいろ予報チェックしてるけど、
「予想が難しいので、こまめにチェックを・・」的な事が最後にそえられていて、もう少し近くならないとわからないよね。
ただ、予報図みてるかぎりそれなさそう。

この週末本番二つ。
26日がブラフ18番館でのサロンコンサート←これが一番危険。館までに坂登るし、時間的にも風が強くて本番中ガタガタ窓がいうかも!そもそもお客様がいらっしゃるのか?心配事がつきません。
27日が橋本で開催される「第7回かながわお口の健康フォーラム」での演奏←こちらは会場さえ入れば大丈夫なはず。

この前と同じパターンだと、江戸川を超えるのがかなり難しくなりそうだから、前日に実家に避難!?しようか悩みどころです。

今回は、まず、ちゃんと会場入りできるようがんばる。という事だな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0