SSブログ

想像できない! [コンサート]

異常な暑さに体も頭もだるだるになっていますが、

そろそろ10月のサロンコンサートのプログラムを決めないと行けません。
ブラフのサロンコンサートではいつも季節にあったプログラムをとピアニストと相談してきめていくのですが・・・

演奏するブラフの窓からお庭が望めるお部屋・・・を想像すると、このところの強い日射しのイメージが先にきてしまって、「今月の演奏者の方たちは大変だろうな〜」とか違う事を思ったりして、はかどりません。
IMG_0133.JPG

演奏するお部屋、とても日当りがいいのです・・・。

いくつか候補はあるのだけど、うまくまとまるのかどうか・・・。
今度のあわせはた〜くさん楽譜を持参するのはさけられなさそうです・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0