SSブログ

船橋土産 [その他]

久しぶりに、妹家族と両親そろって集まる事に。
姪っ子たちに会うのも久しぶりなので、何かお土産を・・と考えたところ。

昨年秋から船橋市民になった事だし
ここは旬!?のふなっしーグッズをと思って聞いてみたら
「大好き!!」との返事で
お土産選びにも悩む事なくすんだのでした。よかった〜。

しかも妹、DVDまでもっていて、貸りて見る事に。
船橋市民歴が浅い私としては、ちょっとした船橋のスポットを案内するという内容も(他にも色々あるんですよ)タメに?なったりして。
みてたらTVKの番組みてるような気分になってきましたよ。

当分船橋土産にはこまらなさそうです。

ふなっしーDVD 「ふなのみくす」


ふなっしーDVD 「ふなのみくす」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0