SSブログ

父の顔

実家レッスンの時に父親の写真を撮ってほしいと母からメールがありました。

なんでも原稿を頼まれて(サラリーマン時代研究してた物だと思うのだけど)そこに執筆者の写真も一緒に送らないといけないらしく、スナップ写真から探す訳にもいかないし、かと行って写真屋へわざわざ撮りに行くほどでもないし・・・というわけで、私が撮る事に。

実家に着いたとたん、いそいそと着替えて椅子もセッティング、明るさも調節できるよう電気スタンドまで用意して、かなり本気モードになってたのでした。

現像に出す前に細かくチェックして選んでた時、

そういえばこんなにじっくり父親の顔って見るのは初めてかも・・・と
顔ちっちゃいな〜とか黒目大きいなあ〜とか、猫背だな〜とか・・・・
なんだかしみじみ。

まだまだ元気でいてほしいです。

IMG_0808.JPG
今日のおやつはねんりん屋のバウムクーヘン甘すぎずおいしかった〜






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0