SSブログ

おめでとう!なでしこJapan [その他]

もう昨日からテレビは「なでしこJapan」だらけですね。
朝から本当に感動しました。

試合内容は言うまでもなく、PK前の佐々木監督の笑顔、選手たちの表情が本当に魅力的で見ていても「いい流れ」が日本チームに流れているのがわかりましたよね。

笑顔といえばワンバック選手の試合中見せる笑顔も、きついんだけど、楽しいように見えたし、
それだけこの試合が内容の濃い、充実している試合なんだな~と。

試合終了後のすこしだけど画面にうつる彼女の態度もすごく人間の大きさを感じたし、そんなところにその人の本当の人柄がでるような気がします。

おそらくワールドカップの映像はたくさん見ていらっしゃるでしょうから・・・こちらを・・・


ドイツYahooのスポーツコーナー「euro sport」に紹介?されてました・・・・。「世界チャンピョンの秘密」って・・

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0