SSブログ

やっぱり暑かった・・・・ [コンサート]

本日はブラフのサロンコンサートでした。
この猛暑の中 ほぼいつも通りの数のお客様が入らしてくださいました。ありがとうございました。

毎回プログラムを作ってお配りしているのですが、前回のファイルを元にしてつくるので、
一部、作曲者の生年没年が前のプログラムのままに!!

お話しながらのコンサートなので、訂正しつつ・・お話して・・・・
ドヴォルザークすいません。39歳しか生きていないことにしてました。
申し訳ない。
P7161514a.jpgP7121455a.jpg

心配していた日差しは直射は立ち居地をずれして免れたものの、さすがに暑かったです。お客様も、扇子やうちわを扇ぎながらで・・野外じゃないけど半野外みたいな・・・。
それでも最後は皆で浜辺の歌を歌って終演。
アンサンブルの本番が多い中、、定期的にソロのコンサートの貴重な機会をあたえてもらって本当に感謝です。

今回もあっというまだったけど楽しいコンサートになりました。
この暑いなか坂をのぼってきてくださったお客様、スタッフの皆様、共演の筧さん!ありがとうございました~。

P7161507a.jpg

この日差しだから・・・・!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0