SSブログ

いっそ 焼いてしまおう [コンサート]

昨日はブラフの最後のリハでした。 

体調がもどって数日、演奏以前に この炎天下の中ブラフに向かう石川町の駅からのそれは素敵な急な坂と、とどめの階段を無事上りきることができるか?が心配なところではありましたが・・意外と大丈夫でした。

階段のぼってる時に自分の体調の具合がわかります。

このサロンコンサートのネタを書くたびほぼでてくるネタ・・・・

それは・・・・

「日差し」

今回は4時開演とあって、西日が背中にじりじりと・・・・きそうな感じです。
 
それならいっそ焼いてしまいましょう。
それよりも集中力が途切れないように。 リハもなんだか音符が汗かいてるみたいに、なんだかおもかったような・・・

いけません、いけません。 暑さを忘れてもらうような演奏しないとね。 

11-07-12 (27)a.jpg
ここを上りきると到着です。緑がまぶしい・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0