SSブログ

発表会 in 伊東 [音楽]

伊東の教室の発表会がありました。
あいにく私のクラスからは一人の参加でしたが、がんばって演奏してくれました。

私の方はというと、ギターの斉藤先生とピアソラの「タンゴの歴史」を演奏しました。
酒場とか題名ついてるもんだから、酔っ払いの気持ちになって、(ウソ)イメージを作ったりして、
やり取りが楽しかったです。 時間のこともあって、1,2楽章だけあったけど、機会があれば、残りも演奏したいです。

そしてそして

特別ゲスト ギターの松尾俊介さん、チェロの田中雅弘さんも演奏してくださり、
とてもとても、華やかな会になりました。

出演した生徒の皆様、先生方、松尾さん、そして雅弘さん お疲れ様でした~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

maki

お疲れ様でした!
演奏前に熱燗飲めば良かった?笑
by maki (2010-03-10 01:03) 

のりえる

makiちゃん
お疲れ様でしたね~。さすがに演奏前はね~。
by のりえる (2010-03-11 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0