SSブログ

2年に1度のコンサート [音楽]

今日は、2年に1度定期演奏会をされるマンドリンオーケストラにエキストラで出演してきました。
来るたびにメンバーの数が増えていて、ステージもかなりいっぱいになってる感じです。

ほとんどやめられる方はいらっしゃらないそうで、アンサンブルも人数が増えただけでなく、厚みがでてきたような気がします。 私も今回お手伝いするのは4回目?(のはず・・)とするともうかなりのお付き合いです。
私もさすがに、すこ~しマンドリンの知識が増えた気がします。弾けないけど。

コンサートは本当にたくさんのお客様がいらして楽しんでいらっしゃいました。

次回はまた2年後・・・って2010年!なんかすごく先の感じがするけど、あっという間なんだろうな。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まちゃ

そういえば、ふるのりさんからお仕事を頂き某農業系大学でマンドリンオケで共演させて頂きました。その節はありがとう。
by まちゃ (2008-11-04 19:30) 

のりえる

まちゃさま
そんな事もあったね~。懐かしい。今思えば何校か大学のサークルにトラで行ったけど、それぞれカラーがあって面白かったな。

by のりえる (2008-11-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0