SSブログ

今日のお酒 [お酒]

今日の我が家の晩御飯はおでんでした。

「おでんには日本酒」と義理の弟が父の好きな秋田の日本酒「刈穂」山廃仕込みの1升瓶で差し入れしてくれて、
久々においしい日本酒をいただきました。超辛口です。ほんと飲みやすいですよ。
200811012045.jpg

食べながら見ていた日本シリーズ。西武がまず1勝でしたね。父はタイガース、義理の弟はベイスターズファンなので、
なんだか、西武よりな感じです・・。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

うさこ

おでん、食べれるんですね。私は、おでんが苦手なんです。しかも、大根が。みんなから、「おこちゃま舌」だと言われています。
by うさこ (2008-11-02 10:23) 

うさこ

わぁ~!!やっと、コメントを送れたみたいです!!!
by うさこ (2008-11-02 10:25) 

のりえる

うさこさん!
コメントありがとうございます!無事コメントできてよかったです。おでんが苦手な方は初めてです・・・。でも、地方によって味つけも色々なんですよね・・たしか・・・。
by のりえる (2008-11-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0