SSブログ

ブラフ18番館 [音楽]

昨日、前にも書きましたが、8月に演奏させていただく、ブラフ18番館で練習をしてきました。
前回は雨でしたが、今回はとてもいいお天気。 日ざしはきつかったですが、日陰に入るとさわやかな感じでした。

と言うことで、観光日和。本番で演奏するお部屋でそのままま、練習なので、途中見学のお客様もいらっしゃったりと、まだまだ不完全な姿・・・いえ、演奏をするのは少々恥ずかしかったのですが、窓から見える眺めや、緑に癒されながら合わせができました。プログラムもほとんど決まって、あとはさらうのみ。頑張ります。

写真は、ブラフ18番館のお庭側から撮った外観と、演奏するお部屋です。
IMGP0884.JPG
IMGP0883.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0