SSブログ

バーゲン [お買い物]

バーゲンの季節がまたやってきました。
どこもかしこもバーゲン。電車の中吊り広告も半分くらいはバーゲンの宣伝になってますね。

ただ人ごみは大の苦手なので、狙って行くことはまずないのだけれど・・ついででのぞいた店にはまるのがあると、ものすごく頭の回転が急に速く回りだしたりして、(そしてそれは決して正しい回り方をしていなくて・・・。)

つい、靴を買っちゃった・・・。買っちゃったって言ううほどの値段じゃないけど、買うつもりなくて無防備状態で出会っちゃったから・・・。
ちょっと、体も心も病んでる時に見ちゃうと、判断力が鈍るのでいけません・・。

でも狙って探していくよりも、ついでぐらいの時にする買い物も嫌いじゃないかな。

強いて言えば、イケアのセールだけは行ってみたい・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0