SSブログ

とりあえずもほどほどに・・・ [生活]

今月初めての完全オフ日だったので、今まで(いつからだ・・?)見て見ぬふりをしていた部屋を片付けました。
とりあえずの「片付いてる感じ」 「すっきりしてる感じ」でごまかしてきましたが、この「とりあえず」が積み重なってくると、その部分だけいや~な空気が・・・・。ちゃんと普段から居場所をきめてあげて、そこに必ず戻してあげれば「とりあえず」はなくなるのはわかっているのですが・・・。それがなかなかねえ。

風水とかあんまり熱心じゃないけど、やっぱり整えてあげた部屋は空気が流れてる感じがします。

いいことです。

次回(いつなんだ?)はレッスン室の予定。。楽譜やらCDやらそれはそれは素敵な混ざり具合になってるので、気力を温存して挑みたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0