SSブログ

ロビコン~音教 [音楽]

IMGP0866.JPG
昨日と本日、小さい?本番でした。

市役所のロビコンと音教・・。昨日のはともかく、今日のは、プログラムはもちろんだけど、朝5時起き・・・。
寝坊しないか・・・電車で寝過ごさないか・・が最初の緊張ポイントでした。
どちらも大丈夫でしたが。

本番は、小学校の体育館で、低学年の部と高学年の部の2回。体育館は暑いな~と思ってたけど、体育館の戸に窓?みたいなのがついていて、意外と風の通りがよかったので、暑くてばてる事はありませんでした。
心配だったピッコロもなんとか・・・大丈夫でした。

ただ、楽器紹介の時に子供たちがピッコロの発音をピッコロー↓とNHKの教育番組のキャラクターの名前の発音で言ってたのがちょっと笑えました。でもファゴットの事「バズーカー」って言ってたのよりかマシか・・・。なぜ武器なのか?

写真は昨日のロビコンです。ご来場の皆様ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0