SSブログ

甘いわよ・・ [語学]

昨夜は英語のレッスン・・
本番があったりとレッスンを入れる隙間がなくて、約2週間ぶりのレッスンでした。

でも、デニスの英語を聞いてたり、自分も少しいんちきで話してたし、まったく英語から離れてたわけじゃないのよ私・・と思ってたのが甘かった・・
宿題の日記の文章が、あなたそれはもう大変なことに!

先生もきっと苦し紛れだと思うけど「伝えたいことは分かる」って・・・。

ありがとう・・・・先生。気持ちが大事だからね。ね。

でもきっと私の文章はいんちきどころではなく宇宙語みたいなことになってんだろうな・・・。
文章書くのって日本語も同じだと思うけど、センスもいるよね、文章のリズムみたいな感じかな?

それでも先生はにこやかにまた新たなネタの宿題をだして下さる・・・。フフフ。

最後に一言日本語で「ガンバッテ!」

がんばりますっ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

☆ひつじ☆

英語習ってるんですか?
しかも文章???
会話じゃなくて???
by ☆ひつじ☆ (2008-06-13 21:11) 

のりえる

最近始めました。 
会話と両方?ってことになるのかな?

どちらにしても大変です。
by のりえる (2008-06-13 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0