SSブログ

もーすぐだ [フルート]

桜井さんのところへフルート調整にいって来ました。

本日は大磯アトリエの方です。
梅雨に入ったとはいえ、かなりのいいお天気で、時間があったら海にも足を伸ばしたかったくらい.。

大きな狂いはなかったものの、やはり調整後はスッキリ。ファルベンのコンサート前で本当良かったです。

お願いしている木管フルートも着々と・・・・。
IMG_0571.jpg
おぉ〜〜もーすぐです。

大磯の後は明後日にあるルミエールでのお仕事の練習で鎌倉へ・・・。
こちらも観光したい所を鶴岡八幡宮とは逆の出口へ。

そして明々後日はファルベンです。
体調を崩さないようがんばります。

IMG_0575.JPG
こちらはリッププレートになる前の部品(部品でいのかな?)なんだかすごいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0