SSブログ

ぐるんぐるん [生活]

健康診断へ行ってきました。

今回のメインは『初めてのバリウム』
バリウム飲む話をすると、その飲みにくさや、味、そして◯ップをしたら振り出しに戻る!と言う事を色んな方々から教えてもらっていたのですが・・・。

それよりも、それよりも・・・。
飲んだ後に乗る?あのアトラクションのような装置!!
あんなぐるんぐるんするとは!びっくり。確かにそうしないとちゃんと映らないんだろうけど。
知らずに行ってよかったのか、わるかったのか・・・。
なんとか◯ップも出さずに乗り切りました。

あとはいつも通り。やっぱり採血ではなかなかあたらなかったり。
一緒に受けれた子宮がん検診では「アムロ行きま〜す」を。

隣の駅にある病院だったので、帰りはのんびり散歩しながらかえったのでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0