SSブログ

心地よい音楽 [コンサート]

西村 祐さんのリサイタルにいってきました。
オール テレマンのプログラム。
12のファンタジーは木管。
デュエットはダモーレでの演奏。

こんなに心地よいコンサートはいつぶりだろう?と思うくらい、本当に素晴らしい演奏会でした。
会場の近江楽堂の雰囲気と西村さんの作品に対する愛情があふれたファンタジーの演奏。そこにしかできない聴けない音であり音楽がありました。

デュエットの2本のダモーレの音も優しく暖かく 後藤さんとの演奏での対話も素敵でした。
いいなあ。お互いを信頼しあってるのがすごくわかる。

前半ソロを聴いた後 もう1つ声部が増えて、世界が広がって、音楽が広がって、それを分ち合える仲間がいて、その幸せな空気が会場を包みこんでいました。

こんな素敵な時間をありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0