SSブログ

息をお~~~きく吸って~ [生活]

「とめま~~~~す」

今日、よりにもよってこんな天気の日に健康診断でした。

レントゲン撮るときの合図、伸ばしがやたら長い合図で、その言いなりになってる(言いなりじゃないけど)自分がちょっと間抜けな感じに。心のなかで
「は~~~~~~い」と息をとめましたさ。

身長はがんばって背筋を伸ばしたので、伸びてたし、
血圧は相変わらず低かったし、上が70台で下が50台・・・。
採決は昔のアトピーの名残でなかなか針を刺す場所が見つからず、右腕から左腕になったし、

いつもどおりの診断でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0