SSブログ

「運動会」という名の撮影会 [写真]

姪達が通う保育園の運動会へ行ってきました。

前にその話をしたら 運動会にはこのレンズでないと!!
2011100113150000.jpgデカイ

ということでサジマキちゃんが立派なレンズを貸してくれて、張り切って行ってみると、
どこに本人達がいるのかサッパリ…そして何組かもあやふやというダメダメな出だし。
プログラムが進むにつれ 本人達を探し出すのも慣れてきて、ようやくカシャカシャ出来るようになてきて・・。

にしても、周りを見ると本格的なカメラの方がほとんどで、もちろんレンズも、その上、脚立も持参のかたも。
みなカシャカシャしてました。

いい感じの秋晴れは良かったのだけど、首の下辺りが、素敵に日焼け、手の甲も同じく・・・・
プロフィール写真撮る前で本当良かった。

気になったのは、競技中のBGM 。「西部警察」やら「太陽にほえろ」がチョイスされていて、競技の内容よりもそっちにひっかかってしまいました。保育園の運動会で「ボス!!」を思い出すとは・・・・。もちろん「ヤマさん」「ゴリさん」も・・・。

11-10-01 (4).jpgPA012088.jpg

PA012052.jpg11-10-01 (2).jpg

みんな頑張ったね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0