SSブログ

カシャカシャ・・してもらった [写真]

プロフィール写真を撮りにいってきました。

今まで、なんだかんだ演奏中の写真やら、コンサートの前後にちょちょっと撮ったものですましてきたので・・・。
その上、撮らないといけない状況に!!!

先生と一緒に出演するボッサのライブ(12月4日晩です)が決定!!わ~~~~~い

・・・・・ドレスの写真を出すわけにも行かず、先生には「ドレスじゃなかったらなんでもいいよ~~」って。

というわけで、いつかちゃんと撮ってもらわないと~と思ってた撮影がようやく実現したのでした。
そこのスタジオ、一階上は姉妹店のスキンケアサロンが!
おおお~~~なんと上手くできてらっしゃる。

もちろん、あがいてフェイスマッサージやってもらってから撮影に行くことにしましたわ。
初めてのフェイスマッサージでしたが、何しに来たのか忘れちゃうぐらい、気持ちの良い施術でした。
リンパ流さないとです。

撮影も親身になって、角度や光り具合やらを調整しながらじっくり撮ってくださっって本当に感謝でした。

スタッフの皆様、ありがとうございました~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0