SSブログ

感謝する日 [その他]

私事ながら本日 誕生日でした。

国内外からお祝いのメッセージをいただいて本当にありがたく思います。ありがとうございます。


先月末に祖母が亡くなりました。
親族の死は初めてではもちろんないのですが、緊急手術をして亡くなるまでの約10日間、人工呼吸器に繋がれて、意識はないけどでも 確実に血が通ってる温かい手をにぎる事ができて・・・・・。

亡くなった時、覚悟してはずなのに、頭と心に時差が、たまに自分と自分の周りの間にもありました。

祖母がいて母がいて、そして私。
私にとっての誕生日は、産んでくれた母や、見守ってきてくださった人たちに感謝する日となりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0