SSブログ

桜井フルートHP [フルート]

大学生の頃から愛用している桜井フルートのHPが開設されました。

フルートはもちろん工房や製作過程の写真も満載でとても素敵なHPになっています。
楽器屋にもほとんど置いてなく、カタログもなく・・・・名前は聞いたことあるけど、その実体は!?という方も多いかと思いますが、是非覗いていただけたらと思います。

私も早く楽器を調整に行かなくてはいけないところが・・・その前に自分の体調を調整?しなくては・・・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

みひー

さっそくのぞいてみました♪
まるで工房におじゃましたかのようなHPですね。
行ったことないけど。
いつか行ってみたいなぁ。

あー私のも吹きこんであげなきゃなー。
なかなか吹きこなすのが難しく。。。むむう。
by みひー (2011-07-04 14:31) 

のりえる

みひーさん
ありがとうございます。調整に出している間はあの工房でお話したり、木管フルート吹かせてもらったりして過ごしています。遠いので頻繁にはいけませんが・・そろそろ行かないとです。
by のりえる (2011-07-04 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0