SSブログ

今更なんだけど・・ [生活]

もうかなり前からあるものなので、ご存知の方はたくさんいらっしゃることと思うのですが、

「UNIQLOCK」にはまっています。

要は、時計で・・・

1秒を刻むリズムに合わせて曲が流れて、5秒ごとにユニクロの服を着た女の子たちが踊る映像と、その時の時刻を表示するアニメーションを交互に繰り返していく「時計」です。
この5秒ごとに出てくる無表情の女の子たちの踊りに・・つい次の踊りは・・?と見てしまいます。

私はアプリを入手したばかりでしたが、1番最初のバージョンは2007年!もう4年も前なんですね。
これまでに6つのバージョンと、それまでのをMIXしたバージョンがあります。

私が好きなのはパリで撮影した、SEASON 6

同じ画面にあるメニューからパリのどこで撮影していたかも見ることができますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0