SSブログ

崇高な空間 [写真]

今日はトルコの写真家Ahmet Ertug(アフメト・エルトゥウ)さんの写真集をご紹介。

245933899-0-l.jpg


「Temples of Knowledge」 というヨーロッパの図書館を撮影したものです。
図書館の歴史ものせてあるそうで、ケース付きの大変立派なつくりになっています。

気になるお値段・・・通販サイト公式HPから直接購入もできるそうなので、
通販の方見ると$7500とか・・・・。

今1$が81円くらいだから・・・・・・。

すごいです。

公式HPで写真も見ることができるのですが、こちら
本がズラーッと並んでる美しさ、内装の美しさ、全てに圧倒されます。

近所の図書館ですら、一歩はいると、外とは違った空気になるのがわかるくらいだから、写真に載っている図書館に流れている空気は一体どうなんだろうと想像するだけでちょっとわくわくしてきます。

またヨーロッパに行くことがあったら、図書館もチェックですね~。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

niki

なにやらゆかしい感じがしますね^^
機会があれば中身を見てみたいです。

by niki (2011-05-20 22:39) 

のりえる

nikiさま
 もし、手に入るような事があったら、1日休みをとってゆっくり眺めていたです。
by のりえる (2011-05-21 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0