SSブログ

伊勢参り [旅行]

伊勢にいってきました。
名古屋の雪景色にびっくりしたけど、伊勢の方はいいお天気でした。
ただ、とてもとても寒かったけど。

伊勢は小学生の修学旅行の1度来てはいるものの、記憶は、かすかに鳥羽水族館のラッコぐらい。

                    11-01-18 (16)a.jpg二見興玉神社で夫婦岩みて

外宮、内宮へ11-01-18 (44)a.jpg11-01-18 (46)a.jpg

こんな寒いシーズンでも、けっこう人数いました。でも、あんまりストレスにならないのは伊勢神宮だから?
別世界へ行ってきた感じです。
             11-01-18 (72)a.jpg伊勢うどんもいただきましたよ~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うさこ

わぁ~!!いいなぁ♪私も一度は、伊勢神宮に行ってみたいです♪
最近、パワースポットめぐりにはまってます。
家から車で30分くらいのところに、パワースポットとして風水の本に載ってるところがあるんです。そこには、しょちゅう行っています♪
by うさこ (2011-01-20 20:18) 

のりえる

うさこさ~ん
伊勢神宮、よかったです。次回があるなら、もう少し暖かい季節に来たいです。じいちゃん、ばあちゃんの団体ばかりでしたが、女子一人で参拝もパラパラ見かけましたよ。
by のりえる (2011-01-21 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0