SSブログ

買ってもた~ [お買い物]

今回のお買い物は

カメラ! マイクロ一眼です!!!

一眼レフカメラは前から欲しかったのですが、ルミのリーダーのカメラで少し撮らせてもらったりしてたんだけど・・・
カメラの大きさと値段で、一歩足を踏み出せず、この前、別件でいった家電量販店でこのカメラをみてしまい・・。

ネットでチェックして

ああ~どうしよう~~~・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「ポチッとな」
してしまったわけでございます。

__.jpg

今はもっぱらうちでカシャカシャ、練習?してます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

weefolk

最近流行のミラーレス一眼ってヤツですね。僕はファインダー覗いてないと写真が撮れない人なので未だ重たい一眼デジカメです・・・(^_^;)
by weefolk (2011-01-16 19:50) 

のりえる

weefolkくん
そうなんだ一眼レフ使ってるんだね~。勢いで買ってしまった感もあるけど・・・。楽しくなりそうです。
by のりえる (2011-01-16 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0