SSブログ

Merry Christmas [キリスト教]

今年も、所属教会でごミサの前に演奏をしてきました。
ステージではなくお御堂での演奏は本当に演奏してる自分もなんだか、暖かい気持ちになってきます。

ミサでは先日のルミエール、ファルベンで演奏した賛美歌をほとんど歌いました。
今日のミサの為に、コンサートしたような・・・(それは違うけど・・)

なんだか帰りの空は、いつもよりよく星が見えたような・・・・・・。
みなさま、よいクリスマスを・・・・。
IMG_0129.jpgIMG_0130.jpg
お御堂

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jellyfish

厩の様子を見て、子供の頃聞いたクリスマスのお話を思い出しました。
神戸は今日は初雪が降りました。
メリークリスマス!
by jellyfish (2010-12-25 12:43) 

のりえる

神戸は雪なんだ~。こちらもかなり寒い1日でした。
by のりえる (2010-12-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0