SSブログ

風邪には負けない [ファルベンシュピール]

昨日はファルベンシュピールのクリスマスコンサートでした。
先週の練習では私以外のメンバー皆、病んで(体がね・・・念のため)いて、心配だったのですが、
当日、前半MC予定だった佐々木さんが、声が出ない状態に!(でも、フルートの音はそんなこと全然関係なく美しいんだよね・・・。)
急遽MCを交代することになったのでした。

テキトーに話せばいいか~と思ってたけど、その「テキトーさを作る」準備をしていないものだから、本当にテキトーなMCになってしまし、申し訳なかったです。
後半では、鼻水とも痰とも戦わなくてはいけない状態になったメンバー約2名のため、ステージ上の楽器を置くテーブルに箱ティッシュも!

心配していた雨も朝には止んでいてくれて、いい天気に恵まれ、おかげさまで無事コンサートを終えることができましたl。
ご来場の皆様、お手伝いの方、Dacのスタッフの皆様、ありがとうございました。

10-12-22 b.jpg10-12-22 a.jpg10-12-22 (13).jpg
本番前の控え室。次回のチラシ用の写真を撮るべく、開場前にはもう準備ができてしまい、ややはしゃいじゃっています。大見さん、それはヤマト?ちょっとちがうか・・・・。

体調にはくれぐれも気をつけましょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0