SSブログ

ルミエールサロンコンサート in 鎌倉 [ルミエール]

本日はルミエールでサロンコンサートでした。
昨日と同様、暑い日で、鎌倉に向かう電車は海水浴に向かう家族連れや、ギャルたちで一杯!

鎌倉駅もたくさんの観光客でした。

コンサートの方も、前売りの時点で完売!、若干、当日券を用意するというありがたいことに。

今回、メンバーのマイちゃんが一足先にイギリス入りしてるので、現在芸大4年生の友美ちゃんにお手伝いしてもらいました。彼女とは、来月のマンチェスターのコンベンションでも一緒に演奏します。彼女の太く、あったか~い音色でアンサンブルもより厚みが増したような気がします。

にしても暑い1日でしたね。 休憩なしの短いコンサートでしたがもうヘロヘロでした。                                                                      10-07-18.jpg
会場は論語会館とあって、孔子の像をはさんでの記念撮影・・・
ご来場の皆様、お手伝いくださった方々、友美ちゃんありがとうございました~。

次回はコンベンション in マンチェスターです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0