SSブログ

行ってきちゃった・・ [お買い物]

本日、完全オフだったので、
ガンダムカフェ、行ってまいりました~~~。10-07-18.jpg
並ぶの覚悟でしたが、でも、この炎天下、最小限の待ち時間にするべく午前中にはすでに秋葉原に・・・。

お店の中は、小さいガンダムあったり、ガンプラ飾ってたり、サイン飾ってたり・・・と店の中のいたるとこでシャッターの音が・・・。
           10-07-18 (4).jpgガンダム


つづいて銀座は6丁目の「アバクロ」へ足をのばして、グッド・ルッキング・ガイと写真とってもらって、スタッフの踊りに見とれて、かあいいお姉さんに癒されてきました。最近、この暑さと、忙しさとでまいり気味だったので、いいリフレッシュデーになりました~。


最後に・・・                   ガンダム
ガンダムカフェの女子トイレはシャアザクの赤でございます。

明日はルミエールのサロンコンサートin鎌倉。がんばりま~す。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マヨーリ

元気~?
良い息抜きでしたね^^
ルミエール頑張って下さい!

また、飲みましょう!
サロンコンサートよろしくお願いします。


by マヨーリ (2010-07-19 12:57) 

のりえる

マヨーリさん~~!
なんだか休日って感じの1日でした~♪

ぜひぜひ!また飲みましょう!

by のりえる (2010-07-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0