SSブログ

日比谷オクトーバーフェスト [ビール]

日比谷オクトーバーフェストが今月30日まで開催中です。

本場ミュンヘンは今年が200周年だとか。
留学中にも本場にもいったけど、ものすごい人で、みんな昼からバンバンのんでた。(普段も昼から飲んでる人いたけどね) ジョッキもおっきいし、それを左右5個づつもってあるくおばちゃんたちにもびっくりたけど。

取り扱いビール一覧を見ると、懐かしのビールがたくさん!!

ひゃー
今日みたいな日にいけたら最高だったろうに・・・

で、あと1週間・・・。



行く隙間がないです・・・。


8月にドイツ行くから、ま、いっか。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

sajimaki

オクトーバーフェスタなのに、秋にやらないんだ。
by sajimaki (2010-05-22 23:21) 

セイヤー

気になるタイトル!!!

ERDINGER に、 Franziskaner !!!
いっつも飲んでたな。
飲みてぇ〜〜〜( ^_^)/□☆□\(^_^ )
by セイヤー (2010-05-22 23:46) 

のりえる

sajimakiちゃん
そうなんだよね、この時期なんだよね・・・。

セイヤーさん
なつかしいロゴマークがですよね。 お外でのんびり飲みたいです~。
by のりえる (2010-05-23 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0