SSブログ

とっちゃったよ [旅行]

今までにない早さで、8月のイギリス行きの航空チケット、とっちゃった。

今回、マンチェスターだけでなくって、ベルリンにも足を伸ばすので、いつもお世話になってる旅行会社に、見積もってもらってたんだけど、
結局、直接航空会社で、予約するのが、安いと判明。

夏休みだしね、前回ギリギリであせったこともあったから、ま、いいか~ってことで、早々に予約しちゃいました。

で、時間とお金の関係で、ベルリンから日本に帰国する日が、誕生日。

ってことは・・・

今までになく、きっとこの先もおそらくないであろう短い誕生日に。
日本に帰国したら、もう次の日だものね。

時差って、分かっちゃいるけど不思議な感覚です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0