SSブログ

銀座日和? [仕事]

今日はブライダルのお仕事で銀座へ。

いいお天気の上に、気温も上がって、半そでの人達もたくさん。
仕事の合間に、少しだけ私もお散歩?したけど・・・。

その途中、空見たら・・あら、ひこうせん。
201004111439.jpg ケータイだから小さいね。なんだかメダカみたい・・・

「コナン」くんの宣伝でした。映画でもやるのかな?

物欲との戦いにも負けず、会場にもどったけれど、
なんだか、あの「アバクロ」の香りがすると、銀座に来た感がおこるのは、なぜでしょう?

銀座といえばこちらですよね。F1000056.jpg

たまには仕事抜きで来たいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マヨーリ

元気ですか?

そういえば、僕もその飛行船見ました^^

新宿御苑で、花見してるときね。

しかし、せっかく天気良かったのに、
また雨・・・・・・。

雨嫌い。

by マヨーリ (2010-04-13 00:46) 

のりえる

マヨーリさん! 飛行船みたんですね。
このところ、気温があがったり、下がったりで
体調管理には気をつけなくてはです。

今年はお花見できませんでした・・。:(
by のりえる (2010-04-14 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0