SSブログ

Merci beaucoup ♪ [ルミエール]

昨日はルミエールのコンサートでした。

朝から雪がまっていて、思わず 「こな~~ゆき~♪」と歌ってしまいましたが、(そこしか歌えないけど・・・)
今回、キャンセルになったゲストのガスパール・ホヨス氏の代役をひきうけ下さった、藤田真頼さんのお力添えで、無事、コンサートを終えることができました。

前日のリハーサルから、真頼さんに色んなアイディアをいただいて、平面だった絵が立体的になっていくような・・・・。日本の湿度から、フランスの湿度になったような・・・・・。
今までとは違ったルミエールの音作りになったのでは?と思います。                 10-2-13 (2).jpg
ご来場の皆様、スタッフの方々 そして真頼さん!本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0