SSブログ

今日のオケ [音楽]

来月のブラフ18番館でのコンサートのプログラムを思案中です。
あと1ヶ月と少ししかないのに!!!

で、曲を探してるうちにかっこいい曲発見。
John Adamsの「 Short Ride in a Fast Machine」

もちろんオケのなのでコンサートではできないけど、

ひとつの曲の中に、複数の時間軸?が存在してるのって大好きです。
何度も聴いちゃってます。

ライブでききた~い。

YouTubeにもあったので・・・
           


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

katzy

あ、この曲最近コットブス劇場の定期とファミリーコンサートに入っていました。ハープはなかったんだけどね。
そのプログラムで私がのっていたのは、同じ作曲家の”Haronielehre"。
最初、”なんじゃこりゃ?”って思ってしまったんだけど、噛み締めるごとに楽しくなってくる曲でした。ちょっと似てるので、ぜひ聴いてみてください。
少しずつハーモニーが変わってくる感じが”おおー!”ってなる曲です。
by katzy (2009-12-15 09:28) 

のりえる

Kaztyちゃん!
そうなの~、いいなあ~。日本じゃなかなか聴けなさそうだよね。”Haronielehre"も聴いてみます!
by のりえる (2009-12-17 23:33) 

Katzy

ごめん、スペルミスった。Harmonielehreです。
by Katzy (2009-12-20 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0