SSブログ

MCデビュー [ルミエール]

ということで、昨日はルミエールのクリスマスコンサートでした。

プログラムも充実した内容で、気がつけばフーガの嵐!みたいな感じでした。
重ねて、重ねて~が結構楽しかったです。

私の初MCもなんとか・・・・なった感じで・・・。
メンバーから「もう話さなくていい!」とは言われなかったので、
大丈夫だったのだと思います。 

ご来場の皆様、スタッフの皆様、アレンジをして下さった岩田さん 
ありがとうございました。

09-12-06 lumi (7).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0