SSブログ

ありがとうございました [ファルベンシュピール]

もう2日たってしまいましたが、15日はファルベンシュピール10周年記念コンサートでした。
「記念コンサート」にかこつけて、いつもプログラムノートを書いてくださる大石先生を巻き込んだり!!
作曲家の岩田さんにアレンジお願いしたり、合唱いれちゃったりと、

「思いついたこと、やってみちゃう~?」なコンサートでしたが、

いっつも4人でやってたのとはまた違って楽しかった~。
いつにもましてあっという間だったな・・・。今このブログ書いてても、一昨日のステージが
別世界に思えるもの。

10年の間に、いろいろ事件があって、伝説ができて、武勇伝も・・・と10年だけにネタも豊富にたまってきてるけど・・。やっぱり続いてるのは、

「アンサンブルが好き」
に尽きるんだと思う。

メーカーも違えば、音色もちがうし、前はよくそのところを、色んな方々から言われてたけど、
もう、ここまできちゃうと、その次元じゃなくなってきてる気もします。

でも、家族じゃないけど、家族みたいな変な集まりには違いないです。
これからも、よろしくね~。

最後になりましたが、ご来場の皆様、各楽器店の方々、スタッフの方々、岩田先生、大石先生
本当にありがとうございました。

そんでもって、次は7月9日 ルミエールでございます。
09-06-15 (12).JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0