SSブログ

今日のお酒 [お酒]

今日は、ファルベン15日のコンサートの最終リハでした。

本日は、大石先生と「蝶々夫人」をアレンジして下さった岩田さんも来て下さって、最終チェックを
ガーっと3時間くらいやってました。
途中休憩あったけど、ずっとバスフルート吹いてると、

首が・・・腕が・・・指が・・・・。

でも、それを言ったら大石先生はコントラバスを3時間・・・・。

その後に他のプログラムのリハで、もうそれはそれは頭の回転が鈍くなるどころか、逆回転しそうな感じになります。体力、集中力の配分をちゃんと本番当日でもしないとね。

で、そのあとは~

「ご飯」という名の「飲み」
場所が新大久保とあって 韓国居酒屋?に行って来ました。
そこで、いつもビールだけだったのが、久々に
「マッコリ」も飲みました~。

多分だけど専用の器に入ってきて、大きいれんげ?(っていわないよね)でわけるみたいな・・・・。
初めて飲んだ時も思ったけど、飲みやすいのが危険なんですよね・・・。
これは間違った飲み方・・・・。200906121931.jpg こっちがホント。200906121933.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

セイヤー

間違った・・・も良い笑顔ですね。
そのまま、がんがんいって下さい(^_^)v
楽しそうだなぁ〜〜〜。
by セイヤー (2009-06-13 01:34) 

まちゃ

まっこり、って甘くてぐいぐい飲めちゃうよなぁ!
多分、貴殿と勝負してもオレ、あっけなく敗北だよ”
by まちゃ (2009-06-13 02:50) 

のりえる

セイヤーさま
楽しみといったら、こんなんばっかりです・・・。機会があれば是非ご一緒に!

まちゃさま
そうなんだよね、甘いのね。甘いのはまったく飲まないので、こうやって皆で飲むときしか飲まないお酒です。初めて飲んだ時はヤクルト??って思ったくらいだもの。
by のりえる (2009-06-13 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0