SSブログ

早起き [仕事]

今日は10時から伊東でレッスンです・・・

なので早起き。
久々の早起きで、緊張して、予定より早く起きてしまいました・・・。
寝坊よりは全然いいけどね。

そして、伊東では、なかなか予約の取れなかったマッサージも受けれることに!!

さて、今回は何をいわれるんでしょうか・・・・?

いってきま~す。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

まちゃ

車かな。電車かな。
いってらっしゃい!
オレもマッサージ受けたいなぁ。
by まちゃ (2009-05-31 09:47) 

katzy

わかる、わかる。私も早く起きなくちゃいけないと思うと、寝付けなかったり、目覚ましの鳴る前に起きっちゃったりします。
目覚ましいらなかったじゃん、…みたいな。
怖いのは、その後の”2度寝”ですね。
by katzy (2009-05-31 15:52) 

のりえる

まちゃさま
電車です・・・・。行きも帰りもほとんど寝てました。

Katzyちゃん
そうなのよね~。目覚ましなる前だと、ドキッとするよね。「2度寝」
怖い、怖い!
by のりえる (2009-05-31 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0