SSブログ

こちらも始動 [ルミエール]

今日は、久々にルミエールの練習でした。

なんのためかと言いますと・・・・

第45回定期演奏会!でございます。
今回はギタリストの堀井義則さんをおむかえして、ロドリーゴの「アランフェス協奏曲」やっちゃいます。
楽しみ~。

コンセールルミエール第45回定期演奏会

2009年 7月9日(木)
横浜みなとみらいホール 小ホール
19時開演
詳しくはこちら

一般3000円 高校生2000円 中学生1000円 小学生500円
45thrmini.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うさこ

ギターとの共演、楽しそうですね♪
私は、ここ最近ギターが大好きです。クラシックもジャズギターも。
恋の魔法かな?!(笑)

それに何と言っても、45回も定期演奏を続けてることに尊敬します。

私が入ってたフルートオケは、まだ第2回です。


by うさこ (2009-05-28 12:15) 

のりえる

うさこさま
私もギター好きです。一瞬やりかけたのですが、手が小さくてダメでした。
45回・・すごいですよね。私は40回代からの参加のはずです。
by のりえる (2009-05-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0