SSブログ

やっといただきました [おやつ]

ちょっとおそいかもしれませんが、

やっと「花畑牧場」の生キャラメルをいただきました~。
おいしかったです。ベタな感想だけど。
ひとつ食べ終わりそうになると、次に手が伸びてて・・・。

やばいやばい。

止まんなくなっちゃうよ・・・・。


あと、同じく「カチョカヴァロピッツァ」もいただきました。
これもビールといい感じでした~。

北海道で入手したわけではなく、妹の義理のお母様がお取り寄せしたのをおすそ分けしてもらったんです。
取り寄せできるんだ~って言ったら、妹に

「2ヶ月まちだよ」って・・・・・




ありがたいです。
生キャラ生キャラ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

☆ひつじ☆

北海道行ってきたのかと思いましたぁ。
花畑牧場のキャラメル人気ですよね。
地元でも最近売ってましたが限定品だったみたいで朝早くならばないと手に入らないとかだったみたいです。
私はまだ食べた事がないから食べてみたいです。
流行が落ち着いた頃簡単に手に入るようになった頃食べてみようかなぁ(笑)
by ☆ひつじ☆ (2009-05-10 10:36) 

うさこ

私は、まだ食べたことありません。
待てなくって、最近は自分で生キャラメルを作ってます。意外に簡単に作れますよ。
by うさこ (2009-05-10 11:18) 

のりえる

ひつじさま~
ラッキーな感じでおこぼれいただきました。 まだまだ人気はおとろえなさそうですよね~。

うさぎさま
え~!それはすごい!手作りキャラメル!1番おいしいのではないでしょうか!
by のりえる (2009-05-10 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0