SSブログ

虹です! [空]

今日は茅場町で、演奏のお仕事でした。
といっても約15分で終わってしまうのですが・・・。

仕事場から外にでて地下鉄の駅に向かう途中・・・・

虹がでてました!

これがまたくっきりというか、鮮やかというか・・・
虹を見るのも久しぶりなら、こんなはっきりした虹もこれまた久しぶり・・・・。

わ~いってケータイで写真とって、ハッと周りみたら、サラリーマンもOLさんも(そういう街だからね・・・)
みんな、同じ角度で、空に向かってケータイで写真とってた・・・。
ちょっと面白かったけど、

その写真撮ってる人はみんな私とおんなじ「わ~い」って気持ちだと思ったら
なんだか、嬉しくなりました。

今朝は雷鳴って、雨、晴れたかと思えば・・また雨で・・・と変な天気だったけど
虹見れたからいいや。

結構私好みの空だったので?!
東京駅まで歩いちゃいました。
虹虹
でも、途中また雨が降ってきたんです・・・・。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

weefolk

僕も見ましたよ!虹!
でも見えたのは根元のほうだけでしたね~。
登戸から溝の口に向かってる途中で、
ちょうど溝の口から虹がはえてる感じでした。
by weefolk (2009-05-09 00:56) 

のりえる

weefolkくん
へ~そこからでも見えたんだね。
私もビルとビルの合間からみたいな感じでし
by のりえる (2009-05-10 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0