SSブログ

サロンコンサート [音楽]

お知らせしましたとおり、サロンコンサートでした。
予想以上の気温の高さに、会場に行くまでの坂道と階段に、くらくらしてしまいました。

リハーサルも当然本番と同じ場所でするので、これまた見学の方が・・・。
もうさすがにそれも慣れましたが、土曜とあって、小さなお子様もちらほら。

リハ中、少し開けていた窓から桜の花びらが風でひらひら入ってきて肩の横を落ちてったり・・で
なんだか春真っ只中な感じでした。
本番は、直射日光はないものの、暑さを徐々に感じて・・・でしたが、楽しくできました~。
最後の曲やアンコールを演奏してる時、暑さはきついけど、もうちょっとやりたいな~なんて思ったりもして
ネタないのに・・・。

次回は1月です。

でもその前に急遽6月20日にフルートアンサンブルで出演がきまりました。
構成考えないとです。

ご来場の皆様、関係者の皆様ありがとうございました。
09-04-11 (19).JPG09-04-11 (20).JPG
楽譜の上にも桜の花びらが・・・・。

タグ:コンサート
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0