SSブログ

忘年会その2と大掃除その1 [生活]

昨夜は2回目の忘年会でした。そしてコンバスよしえちゃんの誕生会でもあります。
鍋でした。コラーゲン鍋。お鍋は野菜がたくさん取れるから大好きです。

ただ、風邪をひいていたので、ほとんどビールしかお酒はのみませんでした。

そして今日は大掃除、今まで見ないことにしていた、クローゼットの奥も覚悟を決めて発掘?しました。
あ~痛い。なぜこんなものを今まで捨てずに置いていたの?と
自分を攻めつつ・・バンバンゴミ袋へ・・・。
そしてたまったゴミ袋。

ごみ屋敷に市の職員が片付けにいってどんどんいっぱいになったゴミ袋をトラックにつんでる画がうかんでしまいました。

大掃除は明日に続きます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0