SSブログ

クリスマスおめでとう [音楽]

昨日は、2箇所で演奏してきました
2つ前のブログにも書きましたが、ブラフ18番館と自分の所属教会です。

ブラフの方は、急なお話だったので、クリスマスシーズンでお客様が多いため、あわせは当日、控え室でこそこそと・・
スタッフの方の話だと23日の祝日はトータルで3000人のお客様が来館されたそうです。
クリスマスコンサートの方は、無事、何事もなく楽しく演奏できました。
アンコールがきたのですが、まったく考えてなく、その場で相談し、2曲追加で演奏しました。

皆様喜んで下さり、ホントにホッとしています。

晩はミサ前にお御堂で演奏。去年に続いての演奏させていただいたのですが、昼間と違って厳粛な空気の中での演奏でした。毎年、クリスマスのミサは預かるようにしています。昼間演奏した曲を、ミサでは歌いました。

24日が終わると、私の中では本格的な年末になります。年賀状買わないと・・・。
横浜の夜景です・・・。クリスマス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0