SSブログ

ランチ in 中華街 [ルミエール]

本日はルミエールの練習日でした。
練習後のランチは 「同發 別館」でランチ。 たまに練習の後皆で食べに来るのですが、本日のランチ、「鳥のレモンソースがけ」
から揚げにレモンソース(といっても甘酸っぱい感じ。レモンの酸味がさわやかーでした)という、初めてのメニューでした。200810081236.jpg
中華のメニューには普通にあるそうですが・・・、おいしかった~。

あ、次回のルミエールの本番は、函館。
厳密に言うと「鹿部町」 確か大沼の方です。そして大沼には地ビールもあります。うふ。
その鹿部町では2度目の公演になります。 もう結構涼しいそうだけど。

紅葉とかってみれるのかな?
楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0