SSブログ

またしても・・ [生活]

またしても、ドイツ語でのレッスンの通訳を引き受けてしまいした・・・今度はラッパです。ラッパ・・・。

基本的には先生と生徒さんでレッスンしてもらう形で、行き詰ったり?した時のために、少しでも分かる人がいたほうがいいという事で・・・でもこの「少しわかる」のくくりがね。これまた微妙だよね。

少しでも、生徒さんの力になるのなら・・と思ったけど、かえって迷惑かけたらどうしよう・・・と不安だったりします。

はぁ~

久しぶりのドイツ語。そして今習ってるのは英語。そして私は日本人・・・これは関係ないね。

すごく浅いけど、ベストをつくします!!

Viel Spassです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0