SSブログ

スター? [音楽]

美容院の帰りに本屋に(また本屋だ・・)今日見つけたのは、この5月にルミエールのゲストで共演させてもらった、デニス君。
「バンドジャーナル」っていう吹奏楽の雑誌の表紙にド~ンとでてて、びっくりしたさ。
Band Journal (バンド ジャーナル) 2008年 08月号 [雑誌]

彼の使ってるアルタスフルートの広告にド~ンと出てたのは知ってたけど、表紙とは・・。見た瞬間、すぐにルミエールメンバーsajimakiちゃんにメールした次第。 

すごいなあデニス。スターじゃん? 一緒にビール飲んでるときは普通の27歳(であってるよね?)の若者だったけど。

そういえば「The Flute」というフルート雑誌の今期号の表紙は、これまた去年ゲストで共演させいただいたトレバー・ワイだったし。
THE FLUTE (ザ・フルート) 2008年 08月号 [雑誌]

来月にイギリスのコンベンションでこの二人に再会できます。デニスとは一緒に演奏する事にもなってますが・・また一緒にビール飲めるかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

☆ひつじ☆

お久しぶりです☆
ルミエールも益々出世してますね!!
デニスさん、外国人なのに凄く童顔で可愛い系ですよね。
by ☆ひつじ☆ (2008-07-11 19:37) 

のりえる

☆ひつじ☆さん
こんにちは、そうですよね、可愛い・・・でもフルート吹くとものすごくパワフルです。
by のりえる (2008-07-12 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0