SSブログ

45センチ [フルート]

フルート用のリュックを新調しました。

買い換えようと思う初めたのは数ヶ月前、
楽器メーカーさんのはフルートの為に作られてとても機能的だけれど、値段もとても良いので、
ビジネスリュックで探すことに
スーツで行く現場にも違和感なく使えますしね。

フルートを入れるためには縦(幅)が45センチ。
縦・横・奥行きのいいバランサイズの商品がなかなかなくてようやく購入したのがこちら

IMG_20201214_102738.jpg

ノースフェイス バックパック メンズ レディース シャトルデイパック Shuttle Daypack NM82054 K THE NORTH FACE




こちらは46センチあるので、ケースカバーごと入れても大丈夫。(私の場合)

でも、ケースカバーごとだとかさばるし重くなるし・・かといってケースそのままでリュックに入れるのはやだし・・。

そしたらちょうどいいアイテム見つけたんです。

3coinsの裏ボアロングレッグウォーマー 50センチあります。

IMG_20201215_075358.jpg

すでに筒状になってるので、裏のボアの方を表にして片方の淵をチクチク縫って・・元に戻して・・・

IMG_20201217_170856.jpg
ぴったり


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。